恋愛マニュアルや恋愛テクニック、モテる男になるための情報サイト。恋愛勝者になって彼女をゲットする方法、恋愛に強くなる肉体改造術やセックス・心・精神鍛錬法なども。。

恋愛マニュアルカタログ for Men's > 髪の毛を強く > 黒いデメキンを白くした先生が発明した育毛剤

髪の毛を強く

黒いデメキンを白くした先生が発明した育毛剤

「黒いデメキンを白くした?」⇒それは「くにクリーム」という化粧品での話。
それを開発した高橋洋五先生が研究を重ねて作った育毛剤。

その育毛剤は、 『インター雅育毛トニック(医薬部外品)』

「黒いデメキンを白くした?」⇒それは「くにクリーム」
ってなんだ? という方に…
↓こんなやつ。
くにクリーム【ハッピーマーケット來來】

メラニン色素のかたまりである黒デメキンをホワイトニング
…ということでマスコミでも話題になった化粧品である。

その高橋先生、研究中に発毛成分を偶然発見してしまったそうだ。

実は、ガンの予防薬・治療薬として使われている
「フリーラジカル(活性酸素)阻止剤」の研究をしていた。
そこで見つけたのが、脱毛阻止・発毛促進に高い効果を示す成分。

それから配合比率など試行錯誤の日々が続き、
先生自身の頭皮にも数千回湿布。

自らも実験台となり、さらに
多数の治験を経て、次々と結果が裏付けられたデータを集積。

厚生労働省より医薬部外品として認可された。

その注目度の高さから「発毛成分を偶然に発見」として
京都新聞にも掲載。

新理論や詳しい成分などについては当該サイトを見て欲しい。


■当該サイトを見る↓↓
【インター雅】黒デメキンを白くした、高岡先生が発明した育毛剤【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】

『インター雅育毛トニック(医薬部外品)』

コメントをどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: