恋愛マニュアルや恋愛テクニック、モテる男になるための情報サイト。恋愛勝者になって彼女をゲットする方法、恋愛に強くなる肉体改造術やセックス・心・精神鍛錬法なども。。

恋愛マニュアルカタログ for Men's > テクニックで女はオチるか? > テクニックで女はオチるものか?

テクニックで女はオチるか?

テクニックで女はオチるものか?

まずは、結論から先に言っておこう。
テクニックだけで、女はオトせる。これはホントだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「真心(まごころ)が伝わらなければダメなんじゃないですかぁ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなナイーブなことを言っているうちは、女は口説けない。

もう一度書いておこうかな。

「女を口説くのためには、真心や本当の愛が必要」
と思っていては、女は口説けない。

「本当の恋愛」とか「本気の恋愛」はとりあえず棚の上にあげておこう。
その議題になると、とても話が複雑になるからね。


「女性と仲良くなりたい」
「女性にセクシーな男と思われたい」
「その後にもっと楽しいひと時を過ごしたい」

と思っているのならば…
で、それだけでよいのならば、
それに役立つテクニック=技術はたくさんある。

むしろ、それ(恋愛テクニック)を知らないから
「本当の恋愛」にも手が届かない…
そういう男性が、世の中にはたくさんいるのだと思う。

「テクニックだけで女がオトせるはずがない!
  人間の心はそんなに簡単なものじゃないんだから」

という人もいるだろう。
そう「信じたい」気持ちもわかる。
そう考えたほうが、「モテない自分」を正当化できるからね。
けれど、テクニックは、存在するんだ。確実に。

「じゃあ、どんなことをすればイイんだ?」

むずかしいことはないよ。

話すことができて、相手の話を聞くことができて、
あとはちょっとの観察力と想像力…決断力もいるかな。

「100メートルを11秒台で走る」
「1週間でピアノをマスターする」

そんなことはしなくてまったくイイんだ。

けれど、もし、あなたが今まで上手くいっていないのならば
これまでのあなたの「やりやすいやり方」はガマンする必要がある。
あなたの「やりたいこと」や「語りたいこと」をガマンする必要がある。

…かもしれない。

けれど、所詮、テクニック=技術なわけだから
それは練習して習得もできるし、経験によって向上もする。
そして、恋愛以外のいろいろなことにも応用できる。

これは間違いない。


▼人気blogランキングへ投票!
banner_03.gif